2012年6月30日土曜日

シーカヤック



今日も天気がいいですね//☆
こんな日に,,シーカヤックでパドリング出来たら良いのですが・・

(2009年10月の出島周辺)


先日,,,,,,Yahooオークションに出品していた
Northwest Kayaks社製の【Seascape Point 5】を愛知県の方が落札//☆。。vv

かなり大きいカヤックで,,配送は困難だったため・・
8時間もかけて・・我が家まで引き取りに来ていただきました!!

きっと帰路は10時間はかかるのではないかと,,,

しかし・・御本人はとてもアクティブな方で,,
疲れている様子もなく,,カヤックの積載も手早くこなしてました//☆。。


 すでに・・カヤック1艇&二人艇1艇所有しており・・
今回の新たな二人艇購入で・・家族4人でパドリングをするそうです



とても感じの良い方に落札いただいて,,,
とても良い取引ができました♪


短い時間のお付き合いでしたが・・
またどこかで・・お会い出来るのが楽しみです♪♪

ありがとうございました。














0 件のコメント: