2011年8月20日土曜日

愛知まで旅..

行って来ました,,,,一宮!!!

初の愛知県でしたが・・
 あっという間の1400Kmの一日半の一人旅でした♪♪,,,,

注文してたUSA製キャンピングトレーラを引き取りに行って来たのですが,,
キャンパーショップは・・【ザ・トレーラーカントリー】という
めちゃくちゃ個性のある専門店で・・
5時間程度の滞在でしたが,,,,
オーナーさんと奥様には,,,,とても楽しく過ごさせて頂きました//☆。。VV

また・・遊びに行きたいと思います。。





1 件のコメント:

アメリカントレーラーディベロップコーポレーション さんのコメント...

お待ちしております♪いつでも来てください。
楽しいお時間をありがとうございました!

仙台方面へ伺った際にはお立ち寄りさせていただきす。その時にはよろしくお願いします。