2011年9月24日土曜日

9/24【SPACE GATHERING in tanegashima 2011】

今年もいってきたぞぉ〜〜【夏の終わりの島の旅】


宇宙集会からぁ〜のぉ〜〜・・・屋久島の旅でしたぁ〜〜/////..vv


毎年クセになっているのは,,,,間違いの無いPARTYの旅。。




鹿児島では,,,初の火山灰経験がヤバかったり。。
SPACE GATHERING。。の最中予定されてたロケット打ち上げは・・延期なったり。。。。



道中・・オモロい事ばかりの,,,,,,台風とランデブ〜な旅だったなぁ〜♪

シャツが乾くヒマが無かった旅でもあったかも・・///笑。。



都合良く晴れた宇宙集会バスツアーは。。かなりオモロかった。。


種子島・屋久島・鹿児島での出逢いに感謝してます!



fumiちゃん友人,,
【山岳ガイドの健次郎君ファミリー】。。。
【民宿「宇美河」ケンジ君ファミリー】。。
初めましてで,,,図々しく泊めてもらったり,,,
おもてなし有り難うございました。。
マジ!!!ほんと!!!!!お世話になりました!!!






そしてDJ fumiちゃん。。ありがとう //☆。。vv


今回も,,いっぱい遊んでくれた,,,みんなと一緒に遊べて幸せだったなぁ〜。。



みんなぁ〜〜〜〜,,,,,マジお世話になりました!!!!




またこれからも・・samの介護よろしく!!


0 件のコメント: