2011年11月9日水曜日

親友RYU-GUUの結婚式

先週土曜日は東新宿【BATUR TOKYO】で
親友「隼人」の結婚式に,,,,ヘアメイクも兼ねて行ってきました♪

出会いから・・7年。。。
2004年だったのかぁ〜〜〜
【坊主トライバル】のモデル来てくれたのが初めましてだったけねぇ。。。

【そこ切っちゃうんすか???】って・・
スタイルの詳細が伝わってなくて。。
大切にしてた2本の【ちょんまげ】の
1本切っちまったの,,,,ウケたね。。。

でも・・あんときの,,,,スタイルが,,,
【DJ RYU-GUU】のプロフィール写真だから,,,思いでの一枚だぁ〜〜♪





いつだったか・・
「学生/HAYATO」は・・
【samさんの行きつけの焼き鳥屋さんで呑みにいこう!!】って誘ってくれて・・

念願の初の二人呑み!!!!って,,,張り切って乾杯!!!!!!
一杯飲み干したら・・【samさん,,,俺,,,実は,,,,,金ないんす....】って。。。
ハヤト最高にウケる奴っだった。。







やっと買った【キャンピングカー】
蔵王行ったときだったね。。。
【やばいっすねぇ】っていいながら・・・
汚れた靴で土足で入ってきたこともあったね!!!!








ハヤトが体調こわして・・数ヶ月会えなかった時は,,
本当に心配したし・・
お見舞いにいけなくて,,,,,寂しかった。。そんな事もあったっけ。。






隼人と居ると,,,ほんと楽しい。。








貧乏学生の隼人が,,,
沖縄に,,,,卒業一人バイクの旅に行ったとき...
船でipodが盗まれたり,,,,,大変だったのに・・
samさんに泡盛呑んでもらいたいって、、
大事に抱っこして,,,持ってきてくれたの,,すげぇ〜〜嬉しかった。。







家族想いで,,,,友達想いの【HAYATO】
明るくて、、優しい【SATOちゃん】
ほんとうに・・おめでとう///☆。。お幸せに♪・・・・



今日は、、そんな隼人とサトちゃんの『お祝いの日』・・・









さとちゃん 。。。
ヘアセット、、、気に入ってくれた?
手作りの飾りどうだった??
とっても奇麗だったよ♪









隼人。。さとちゃん。。。
おめでとう









隼人。。さとちゃん。。。

ありがとう///☆。。。




【DJ RYU-GUU 結婚パーティ SUIKA live】

0 件のコメント: