2012年3月10日土曜日

tribal


tribalのゲストが目立ちましたねぇ〜♪


本日,,,朝一のMen'sゲストは
ブリーチ・コーンロウ・カラー・カットで
三週間に一度位のペースで来店してくれている
シャレオツな常連さんです。。
いつも・・有り難うございます。。




こちらは・・
 初来店のちびっ子ダンサー
左サイドにスターライン☆,,,
なによりも・・メッチャかわいい男の子でした。。
また・・きてね♪



 そして,,,そして・・
こちらも・・常連のMen'sゲスト
やぱり,,,他人とは違う個性が欲しいですよね//☆。。vv

しかし・・奥様に告知無しで,,,
このスタイルをやるとは・・勇気いりますよね!!!
奥さんからの評判はどうたったのかな??






【Price】TRIBAL¥5000-








0 件のコメント: