2013年4月14日日曜日

プリンター落札¥800♩

ヤフオクでプリンターを¥800でGET!!

落札したのは、プリンター B110Aという
HPプリンターでは低価格のプリンター!!!

以前からつかっていた同型のプリンターが壊れて
先日,,新しいHPプリンターを購入!

しかし・・自分が使ってるMacPCの新しいOS10.7.5では動作するのですが
古いOS10.4.11では使えない環境らしいのです。。

よって,,旧バージョンのOSで操作してた
IllustratorやPhotoshopのデータが
PCからダイレクトにプリントあうとが出来なくなってしまい。。

先日・・使用していた旧型のPCを
ヤフオクで検索していたところ・・
ジャンク品扱いのの中古だったのですが・・発見!!!

出品商品名は【HP B110a 中古 ジャンク扱いで・・・】

商品説明は以下のような説明。。
【今年、1月にメーカーで本体交換してもらい、使用しておりましたが、
ブラックが綺麗に出たり、出なかったりですので、ジャンク扱いになります。
純正でない交互性インクを購入しましたが、使用せずですので、
ブラック・カラーをお付けします。
ご使用になり本体故障した場合の責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。
純正インク以外は使用しておりません。】

壊れたプリンターの故障箇所は把握していたので..
部品取りになっても良いし
インクは純正のUSEDが1set☆,,,,汎用インクが1set付属していたので,
インクを購入するつもりで,,,,,入札///☆!!

見事・・¥800で落札!!!,,,,送料1500を含み,,,¥2300で購入!!

本日無事に到着しました!!

実際・・商品を確認して,,軽く修理して,,動作させたら。。
ワイヤレス機能もスキャナ機能も,,,もちろん印刷状態も問題ない・・
完動品の極上プリンターでした!!!

これでまた新たに・・プリンターも増え,,,
アトリエと自宅での印刷作業も捗りますね♩



0 件のコメント: