2012年4月3日火曜日

プチ一人旅


昨日〜本日

samは連休です(^-^)/

キャンパー引っぱって,,,,,
プチ一人旅気分を満喫してきましたよ♪

久しぶりのキャンピングカーの牽引だったけど



バック駐車も一発で入庫の.....100点満点☆



到着した蔵王スキー場は・・
まだまだ雪は,,たっぷりあって、、


中央ゲレンデは,,まだまだONシーズンでした☆



こんな看板を見ると・・
こっそり入りたくなりますが,,,
そこは「我慢」「がまん」!!!!

昼は「蔵王のお父さん&お母さん」と呼んでる
ご夫婦がやっている
星食堂の「蔵王ラーメン」を食べて




夜は蔵王スノーボードスクールの校長「須藤さん」と
またまた「星」で乾杯//☆。。vv

【お母さん特製/キュウリにふきのとう味噌】


今日は午後から天気が荒れるらしいので早い帰宅となりましたが……

久しぶりの一人の時間を満喫して来ました(^O^)/


今シーズンのZAOは,,まだまだ雪もたっぷりだし・・

来週も行っちゃうかも♪









0 件のコメント: