2012年4月17日火曜日

フィッシング


昨日は久しぶりに秋保方面で,,
ロッドを振ってきました。。
解禁になった今月・・
そして,,この時期だから
フライではなく,,,ルアーを楽しんできましたよ♪


所々の震災の影響での崖崩れが気になりましたが・・


残雪も残るこの時期の川はメッチャ気持ちがいい☆


カモシカでしょうか??
通ったばかりの,,大きな足跡も発見!



残念ながら・・釣果はゼロ匹でしたが・・
田んぼ脇を歩いた,,,帰り道は
鳥の声に癒されながらの
のんびり散歩気分でした♪






そして・・夜の肴は・・
魚屋さんから,,,,調達///☆。。。。笑







0 件のコメント: