2012年10月18日木曜日

歌姫/川畑さおりさん

先週まで旅をしていた【喜界島】

島のライブハウス【SABANI】で出会った・・
今年の民謡甲子園で・・
日本一に輝いた【川畑さおり】さんの情報で〜〜〜す♪

さおりさんとは、
先日,,喜界島で出会ったばかりなんだけど・・



SABANIでの「初めまして」で・・


「名刺がわりに!!」って聴かせて頂いた歌に感銘。。

そのときのmovですが・・・
暗くて,,さおりさんが,,映ってませんが,,ごめんなさい。。
すばらしい歌声をお届けしたく思い,,UPさせていただきます。。






島唄の伝統と魅力を歌い,,
素晴らしさと感動を伝えている歌姫の【さおり】さん

明後日、NHK総合テレビに登場です♪

みんなぁ〜〜〜,,,乞うご期待!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
NHK総合テレビ
「それ行け!民謡うた祭り」
10月20日(土曜日)PM3時05分〜49分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

要CHECK!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【オフィシャルサイト】

【Ameba】














0 件のコメント: