2012年10月18日木曜日

RAINBOW阿蘇



熊本に行って来ましたよぉ〜〜♪





 テンション上がって,,かなり歩きました。。


一人旅の醍醐味。。
【一人居酒屋】も堪能//☆。。


 【馬刺&辛し蓮根】
とても美味しかったです♪



そして!!!!!
熊本の二日目からは〜〜
待望の【アスペクタ】!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【RAINBOW 阿蘇】です!!


会場で再会した みんな本当にアリガトウ♪



↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一年ぶりの再会。。
屋久島山岳ガイドの健次郎君!!

ファミリーに、、また逢えて嬉しかったぁ〜〜♪

DJも姿も,,かなりCOOL!!
健次郎君ありがとう☆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
全国いろんなとこで再会してる
福岡のDJ FUMIちゃん。。
今回もいろいろありがとね♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
去年種子島行きのフェリーで会った
福岡のAYAちゃん&TOMOちゃん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一緒に踊れて...超上がったね!!
再会に感謝してるよ〜〜///☆。。vv

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ZENちゃんも,,種子島以来の再会!!
ユックリ話しも出来たし,,
一緒に踊れたし ♪
楽しかった再会をありがとう!!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
二年前の・・・
【LAST SUMMER TRIP in 喜界島】以来の
さやかちゃん&なーちゃん
 また..どっかのPARTYで乾杯しようぜ!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そしてそして・・・
毎年,,,どこかで会ってる,,,
鹿児島在住のKAZUMAファミリー

今回は,,キャンプサイトにオジャマさせてくれて有り難う♪
カズミちゃん,,,グリーンカリー美味しかったよ☆
KAZUMA君,,,湯豆腐,,,最高だったよ!!!

また,,,来年あそぼうぜ〜〜!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あぁ〜〜〜
熊本マジで,,,楽しかったなぁ〜〜。。。



そして・・・・屋久島へGO!!!


















0 件のコメント: